2010年5月3日月曜日

綺麗に画像がとりたいな

100503
こんにちはYazooです。
そろそろ右手の腱鞘炎がヤバイかもです。
また病院に行けばいいんだろうけど、
あの無駄に長い待ち時間がもったいないし、
せいぜい注射しかしてもらえないんで、
も少し放置予定です。(注射が嫌いだとはいえない…)

なんか最近、無性にプラモデルを
やりたい衝動にかられます^^
まぁ、理由は…マク○スとか○ンダムとかを
仕事の合間の息抜きに観てるからなんだけどね^^;

一番欲しいと思っているガレージキットは
5万とかするから手が出ない(それならSIMの維持費に回す)ので
お手ごろ価格のカンプラあたりでも…とか
誘惑と戦ってます^^;

さて、画像は見ての通りの箱庭ですが、
ちょっぴりダークな雰囲気にしてみようといじくっていたら、
元画像が暗かったのもあるけど、余計暗くなりすぎました。
でもまぁ、こういうのも個人的に好きなので
いいか、と自己満足です。

いつかフォトコンじゃないけれど、
色々な人がとった箱庭のSSをつかったギャラリーとか
できたらいいなぁ~などと思ってはいますが、
金がかからないと集まらないんだろうなぁ……(苦笑
とはいえ、今はやることが多すぎるので、
当面は脳内妄想に終わりそうです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿