2010年4月30日金曜日

まだまだ桜

100430
昨夜は久々にインしようと思ったら、
なにやらまともにインできない状態だったようで、
そうそうに諦めたYazooです。こんにちは。
明日から5月ですね。

明日は知床横断道路が開通するらしいです。
そのニュースを聞くと北国在住のYazooにも
春がきた、と思えるようになります^^
とはいえ、地元の桜の開花予想が5月15日過ぎなどと
言われているので、寒空の下での花見は
当分先ですが……^^;

早いところではそろそろ初夏の準備をしているだろうに…
なので、どうもin worldでもYazooの感覚は
若干ずれてます。
桜、まだまだ満開ですよww
ダッテコレカラダモン

季節外れ(なのかな?)の桜でノンビリしたい方は
是非箱庭にお越しくださいね^^
不在時でもIMで召集してくだされば
可能な限りお相手させていただきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿