2010年4月29日木曜日

うきわ

こんにちは、Yazooです。
猫が飼いたいけど諸事情で飼えないので、
近所の叔母の家にいる猫でガマンしてます。

でも、この猫。
どういうわけか4年くらい前まで苛めてもいないのに、
Yazooの顔を見るだけで物凄い形相で唸り、
目が合うだけで「シャー」とか怒ってたんですよ。
なのに、最近は懐かないまでも、腹を触らせてくれます。
きっと好きなかつおぶしと味海苔をもってくからだな…^^;

さて、箱庭には浮き輪が4つと丸太が1つあり、
水辺ならどこでも移動できます。
SIM内全体に水路のように水辺があるんですが、
どういうわけかココに浮き輪が3つも……
来てくれた人が楽しんでくれたんだなぁと嬉しく思いつつも
ナゼココニ?
とちょっぴり不思議です^^

自由に飛べるとこういうアイテムに気づきにくくなりがちですが、
もしよければ、いつもと違う視点からの
散策もいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿