2010年4月27日火曜日




ねこパンチって手がふかふかだからあまり痛そうじゃないですよね、
こんにちわ、ASLANです。

昨日はねこのケンカ観察してました。
片方が片方の残した「おかか」を食べようとするんですが、
やはり残したものでも取られるのが面白くないようで、
ねこパンチ炸裂してました。

  まあ、ナニやってもカワイイってことでww

  白くてモチョモチョしてるもんが、
  動き回っているだけで和みます~♪

さて、南関東はソメイヨシノはとっくに終わり、
只今八重咲きが満開です。天候不順で暑かったり寒かったりで、
今年の桜はそのおかげで長々と、細々と、楽しむことができました。

しばらく能楽と離れているので某神社の桜の中の能舞台、
今年も見ることできずに終わってしまいました。
桜の中で見る能楽はまた風情があってよいものです。
毎年見に行ってたのにザンネン。
今年は薪能(たきぎのう)くらいは見に行きたいですね。

桜関連の能は『熊野』『桜川』『吉野天人』などなどいろいろありますが、
『忠度(ただのり)』がイイですね~。カコエエしな。
自分は能楽をセカンドライフ内で(できれば忠実に)再現したいんですが、
スカルプやアニメや云々。。。過大満載で まだまだ先になりそうです。


『 花や 今宵の あるじならまし    (忠度) 』


---------------
ズラは”王印”さん、眼鏡は”D”さん、マフラーは”Armidi”さん、スーツは”BLAZE”さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿