2010年4月23日金曜日

食いすぎは注意な!



こんにちわ、昨日はしょうが焼き食いすぎてヒジョーにハラが苦しいASLANです。

GWって休みなんですよね、
昼間からナンカ作って徹夜してもええんですよね?
うむ、GWこそは何か作りたいなと思っています。
某先生の横入り仕事が無いことを祈ってマス。。。

去年のGWは何をやっていたのか
すっかり忘れていたのでカレンダーを見た
。。。ら『インフルエンザでシンガポール出張中止』

ウハハハハハハハハ

・・・・そっか~インフルエンザ流行ってたよなあ。。。
うちの先生学会参加をセカンドライフからやることにしたんだっけ。。。
しかしマイレージで取ったチケットを急遽キャンセルにしたから
しこたま解約料金とられたなあ。
 (だんだん思い出してきた。プンスカだ!

せっかくですから今年のGW
 横槍は考えないようにして何をしようかと楽しく期待してみよう、うんww

・大容量のbvhファイルを読ませてみる
 (昨年夏にモーキャプ撮ったやつをまだ拝んでいない)
・メタセコする
・動画作る

などなど何かはしたいですね~

SL内ぶらぶら旅行なんてのもええですね~

できれば眼鏡とか眼鏡とか、ああ眼鏡なんかも作ってみたりできたらええですねえww

どうなることやら<<<

0 件のコメント:

コメントを投稿