2010年4月21日水曜日

夜型?

100421
こんにちはYazooです。
4月も中旬だというのに、雪が降っています。
天候不順で大好きなキャベツも高くて
オヤツにすることも出来ず、我慢の日々です(笑

SLをはじめてまもなく3年になるんですが、
正直こんなにはまると思わなかった^^;
そう思っている人も多いんじゃありませんか?
始めたばかりの頃は愛用のノートでも遜色なかったのに、
綺麗になるにつれてウチの子じゃ不便になり…
今じゃ専用機ですよ…(オマエドンダケダヨ)
そうなるにつれて、その頃からの知り合いが
少しずつ減って行くのが悲しくなります。
この調子でいずれ自分も「低スペッコ」組に
なるんだろうなぁ……といまからドキドキです。

SLをはじめてから気がつけばRL仕事も夜のほうが
はかどる体質に変わっていました……
かといって、昼間にぐーぐー寝てるわけじゃないんですが、
夜になるにつれて目が冴えるのは確かです。
そのうちヴァンプになるんじゃないか?
などとありえないことを想像して笑ってます(苦笑
ある日Yazooが突然いなくなったら、
「あぁ、あいつは想像ヴァンプで灰になったんだ」と
笑い飛ばしてください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿