2010年4月18日日曜日

野郎だって露出したい…?

'10_箱庭春
こんにちは、腹筋みせるのが好きなYazooです。
昨夜はin worldでまともにLIVEなるものを拝見して
一夜明けても興奮が冷めていません。
なんせ、基本ヒキコモリなので、
人が多く集まるところ
   ↓
集    団
   ↓
空気が悪そう&重たい
   ↓
楽しくない
…という方程式を勝手にたてて敬遠していたのですが、
喰わず嫌いはいけないな、と改めて反省しました。

さて、北国でも少しずつ春らしくなり、
思考回路もようやく季節に追いついたこの頃です。
そうなるとin worldで露出度が上がるYazooです。
あ、いっときますが、上半身を脱ぐとかじゃないですよ?
そりゃね、上半身にどで~~ん、とTATTOOが入っていて
ワイルド感プンプンならいいかもでしょうが、
残念ながら自分はガタイがよくても、
長髪のほうが似合うアバターなのでそういうのは似合わない。
でも腹筋をみせたがり~なので捜すんですが、
メンズはどうしても前開きタイプが殆ど…
ならレディースので!と思うんですが、
昨今の服は全体的な傾向なのかよりRLに近いので
メンズじゃ着れないものが多い……
じゃあ、自分で!と思うんですが、
そんなの、あ~た。
出来てたらとっくにやってますわよww
なので、結局お気に入りの一張羅で徘徊し、
お洒落には程遠く……
気にいったお店にオーダーで頼むしかないのかなぁ……

どなたか、いいお店、知りませんか?

2 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    腹筋が見える服に反応して書き込みしております。
    いいですよね、素敵ですよね!
    ちょっと作ってみようかな・・・ボソソw

    返信削除
  2. ★匿名さん^^
     はじめまして。コメントありがとうございます。
     いや~、いいですよねぇ。
     前開きの服も悪くないけれど、
     メンズも腰のラインを綺麗に見せるのって
     いいと思うんですよねぇ~^^

     おぉ~、是非作ってみてくださいよ~!
     楽しみにしていますから^^

    返信削除