2010年4月15日木曜日

アバターつくり



こんにちわ、ジンギスカンとうどんの関係がまったくわからないASLANです。
ちなみに焼肉ヌキの韓国料理はダイスキです。
 焼肉アカンです。。。。。焼いた肉ならダイジョブ。
 どうちがうのかっていうとケムリとアブラなんだが。
   ナニ?わけわからん? 笑ww
さて、SL参入Welcomeのうちの先生が、
「研究室でできることはーどんどん協力しますよっw
 まずアバターから作りましょうww」ということでこの数週間、
びずある系インディーズバンドさんのソレ作ってます。
 (あ、、、だいたいスクリ無しのモノツクリは自分にまわってきます;;;
ステージ衣装での写真1枚ずつと短いライブ映像しかないので
びずある系ならびずある系スキン使うだけでええのやん!
と、好き勝手に作っております。(前回はオッサンだったのでやる気マイナスだったカモ
トーゼン、服だのスキンだのズラだのアイテムだのは自分の手では
到底できまへんので最近は買うことにしてます。
早い話がシェイプとコーディネーションのみです。
  (それじゃ楽じゃん;;

インワールドを盛り上げてくれるとか活性化していただける方なら、
アバターやら放送やら、ステージ貸しやら
できる限り応援したい言うのが先生のポリシーです。
研究室はボランティアなんでリンデンは持ち寄りですww

それで自分は土地借りるのに先生に借りたリンデンを
こういう時にスキンや服などに変えて少しずつ返済しとります。
あ。。。しがない眼鏡屋は金ないからね。

リアルの写真見せられてアバターを作るのは、
商用非商用合わせてこれで30体以上になるんで、
=眼鏡より多いです。 
 自分用の人間アバターは他に10体くらいあるし;;;
 ・・・てかアカウント作って自分のアバターいじる前から
 いきなり作らされてるので、ぶっちゃけ職歴よほど古いです。うははははは
 ナニ屋だよオマエ。。。

で、

インベが4万しょうがないよね。

あ、そうそうSS。
眼鏡は"D"さん、ズラは"boon"さん、服は"so what?"さん
・・・今度っからわかる範囲は載せよう、と思う。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿