2010年3月25日木曜日

控えめなヒツジのガチャ

3月に入ってから、毎週水曜日は緊張しまくりのYazooです。
昨夜も自分がモノ作りのきっかけをすることになった
キリン先生のメガネ教室の教壇に立ったからです。
個人的に頼まれれば基礎を教えることはあったのですが、
複数の人の前で、それもお世話になっている
キリン先生や諸先生がたの前でやるというのは、
小心者なYazooにはかなり緊張するものですね^^
(経験はないけど)母校で教育実習をする教師の気分です^^;


さて、箱庭ショップの369のブースに
ひっそりとガチャが登場しました^^
ひっそりすぎて見失いそうなので、
画像もちょっぴり大きくしてみました^^
ひつじガチャです。
ロゴの上にちょこんと座っているヒツジくんから買えます^^
1回30L$で黒ヒツジ7種、白ヒツジ7種の合計14種あります。
これはrezアイテムでなんとたったの3プリム!
タッチすると可愛い声で「めぇ~~~~~~っ」と鳴きます。
かわいいものが好きな方には是非オススメの
可愛いアイテムです^^

箱庭の桜でまったりした後は
箱庭ショップでヒツジガチャを楽しんでくださいね~^^


箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することが出来ます。

【箱庭ショップ】

0 件のコメント:

コメントを投稿