2010年3月21日日曜日

三色トリオ

こんにちは、Yazooです。
土曜日から3連休の人もいるのでしょうが、
Yazooには休みとかあまり関係ありません。

そういえば、春のお彼岸ですね。
今年はYazooの住んでいるところも雪が多いので、
墓参りには長靴とスコップを持参です。
この季節の雪は重たいので雪かきするのも一苦労です。

このところ、それぞれがそれぞれに多忙だったので
なかなか3色スタッフが一同に揃うことがなかったのですが、
昨夜は珍しく一緒になったので、
別名「連れ込み部屋」のMTGルームで雑談してました^^

ひきこもり3人組なので、
揃うと時間を忘れてプリムの話や
昔と今の傾向の違いなど、話題が尽きることなく
延々と話しています^^
思えばニュービーの頃からの付き合いなので
もうすぐで3年になるんだなぁ~と
しみじみ思ってみたり……

よくこんなにSLを続けるとは思わなかった、と口にしますが、
少なくともYazooがこんなに続けられたのは
ASLANとShandoの二人が居たからです^^
彼らがいなかったら箱庭もなかったでしょうし、
今頃はSLも続けてなかったでしょう。

なので、色々な意味で彼らには感謝しています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿