2010年3月20日土曜日

青い人です

こんにちは、Yazooです。
箱庭メインスタッフには
それぞれのイメージカラー(単に好きな色ともいうけど)があります。
Shandoは紫、
ASLANは白、
そしてYazooは青。

Yazooが近しい人たちに青くてデカイ人、というイメージが定着したのは
SLをはじめて1年が経つかたたないかの頃に
偶然見つけた青い髪(女性向け)を愛用して使っていました。
その後も青い服を好んで愛用していたので、
気がついたら周囲には「青くてデカイ人」になってました^^

なんとな~く昔愛用していた青い髪をインベの中から引っ張り出して
着用してみると、なんだかちょっと似合わなくなってました(苦笑
まぁ、あれからシェイプは弄りまくったから似合わなくなってても
当然なんですけどねぇ~~
それでも妙に愛着があるので捨てられません^^;
皆さんもそういうアイテムってありませんか?
こ~、今じゃ使うこともめったに無いのだけれど、
ヘンな愛着があって捨てられないアイテム……

インワールドでフレが増えるたびに
Yazooはそういうアイテムが思い出と一緒に
どんどん増えていきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿