2010年3月18日木曜日

ヨメ養育中


こんにちわ、ヨメ養育中のASLANです。

もう。。。。かわいうてかわいうて。。。
  目の中に入れています。

   名前は < し ろ ほ ね >

前に買ったネコのチメコと一緒に遊んでます、
  ネコの時には、結局大きくなるまでかまってあげてないので
  出したら子猫のままでした。(;;;スマナイ
丁度遊び相手にええです。

(実はコーギーなんてバスケットから出してもいないとか;;;

今回はどーだろーーー、一抹の不安))))))

しかし しろほね。。。
よく見ると、ディテールがコーギーと同じっぽいともいう。。。
耳とかwwかわええからいんだけどね。白いし。。。
大きくなったらPOP手伝ったり、BLOG書いたりしてくれないかな。。。(ヲイ;;;

最近はあんまりログインできなかったので
もっぱらSLXで買い物とかしてた時に発見したのです。

↓コレな~♪

ネコの種類も増えたし、ヨークシャテリアもあったで。。。
お好きな方はどぞww

0 件のコメント:

コメントを投稿