2010年3月16日火曜日

あっちウロウロ、こっちフラフラ

せっかくココアを淹れたのに、
うっかり2時間も仮眠を取ってしまい
スッカリ冷めたそれをちびちび飲んでいるYazooです。
………オイチクナイ

最近は時間を見つけては一人建築物見学ツアーをしています。
別に建物作りに目覚めたわけじゃなく、
作る必要性があるわけなのですが、
残念なことにやること満載なため、
結果的にイメージしている建物or建築者探しツアーに
なりつつあります(苦笑

色々な方の建築物を見ていると
自分があまりしたことのない表現方法などを見ると
「へ~、こういうやりかたもあるんだ~」
などと感心しプリムを弄りたくなってきます^^;

プリムといえば…
明日は眼鏡教室水曜日の部の2回目の講習です。
前回は緊張のあまりボロボロだったので、
次回に向けて脳内リハーサルをしなければ……(苦笑
少しはセンセーらしくバシッとびしっと決めれるようにならないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿