2010年3月14日日曜日

あたらしいもの


こんにちわ、
昨日はイベントがあったので正体なく眠りました。
起きたらアタマくるくるになってたASLANです。
 (どんな寝方したんだろうか。。。

メタバースフォーラムいう
ウチの先生主催のイベントだったんですが、
twitterとかUstreamとかを使ってやってましたね。
どんどん新しいものがでてきます。

twitterもwassarアカウントありますが、
仕事の邪魔になるので蔵に入ってます。
 パスワードどこやったっけ?
あれ追いかけてると気になってしょうがないww
放置すると置いてかれる感があるのでちょくちょく見ちゃうからアカンです。

なぜか昨日はEgyptianNewsからフォローが来てたりとかおもしろいけどね。

先生の占いによると自分の★は「火」属性で
新しいものに飛びつく性分らしいです。
  (しかも冷めやすいww
しかしもう億劫で億劫で違うような気がしますよ。
飛びつくのはコンビニの新発売菓子くらいかな。

仕事上、メタバース系の新しいニュースは
先生ソースでどんどん入ってきますが
自分はベーシックなけつねなんで
一度手をだしたものはもっと長く噛んで食おうよ的なのが好きです。
咀嚼期間が長すぎてだいたい置いてかれますがww
 トロイのな・・・;;;

さて、今日も南関東天気いいです。
天気がいいと花粉がとびますのでムズムズしてます。
ローションテイシューでしのぎます。

河津桜はとっくに咲いたそうですが
SLの桜はいつ満開でしょうか?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿