2010年3月13日土曜日

文化の違い?それとも…?

こんにちは、Yazooです。
「インベの整理をしなくては…」と言いつつ未だに何もしていません。
そろそろLMだけでも整理しないとなぁ……と
恐らく今回も口だけのことをこっそりと言ってみたり……

最近キリン先生の眼鏡教室関係者の間では、
「汝は人狼なりや?」というゲームがプチブームのようで、
天然Yazooも時折参加させてもらっています。
Yazooはまだ2回ほどしかやっていないんですが、
これがなかなか面白いです。
興味のある方は是非遊びに来てください^^


箱庭がオープンしたばかりの頃は、
開放的(?)な雰囲気のせいか、
PGでもマッパな人をよく見かけ、
その度に「ここはPGですよ~」といっていたものです。
過剰反応かなぁ、とも自身でもやや思うところがあるのですが、
何分最初にみたマッパ野郎が、
訪れる人が少ないのをいいことに
アタッチメントくっつけた外国人カップルがSIMの真ん中で
絡み合ってたんですよ。
そういうのを見て以来、嫌悪感があり箱庭以外でも
マッパを見ると不快感は隠せません(苦笑

ところが、ごく一部なんでしょうが、たまの買い物にいくと
マッパな外国人さんによく遭遇するんです><
確かに「たかがアバター」ですよ?
でも、「自分」ですよね?
確かにYazooも腹筋見せるの好きさ!などといって
露出やや多めなことがままありますが、
やっぱりそこらへんは押さえてますよ?
羞恥心は一応持ってますし^^;
まぁ、そういう方たちの理由も見当がつくんですけどね~
それでもちょっと苦手です。

箱庭は確かに日頃から人はいないので
「誰も居なきゃいいじゃないか」と思うと思います。
Yazooもそう思うこと、たまにありますから^^
でも、だからこそモラルが問われるんじゃないかと……

箱庭を気にいってくれて撮影をしたいと思ってくれる方は
勿論いつでも大歓迎です。
むしろ、ありがたいとすら思います。
そしてSS撮影をする上で各々がそれなりのこだわりをもって
撮影しているということも理解しているつもりです。
ですが、何も知らないで偶然それを見た方が
時に不快な気持ちになるかもしれません。
現に、以前より減ったとはいえ、
時折不快を訴えるIMを受けることがあります。

快適なSLライフをする上で
「自分だけが楽しければいいじゃないか」というのは
やはり少々違うと思うので、
ご面倒なのは重々承知していますが、
水着以上の脱衣のある撮影の場合は
必ずご一報ください

0 件のコメント:

コメントを投稿