2010年3月12日金曜日

ホワイトデー間近…

ホワイトデーなんて誰が考えたんだ?と思うYazooです。
お返しすることは勿論嫌じゃないです。
むしろ日頃お世話になっている人には、
バレンタインだ、ホワイトだなどと関係なく
可能な限り感謝の意を表したいですからね^^

RL弟が子供の頃、よく「今回おごるから、おごり返せ」などと
言っていたのですが、昨今のバレンタインやホワイトデーって
そんな匂いがプンプンしているような気がして
実はあまり好きじゃないです(苦笑
なんていうか…ほら、相手の策略にのって
踊らされてる感じがするじゃないですかw
「踊る阿呆に見る阿呆~」だなんて言葉がありますが、
Yazooは損してでも傍観してたい人です^^;

いえね、なんていうかSL始めてからin worldでのそういった
イベントごとでロクな想いしてないんで、
ぶっちゃけ怖いんですよ、女の子の勢いが……(苦笑
付き合いがそれなりに長くて交流も深い人なら
気心もしれているのでいいんですけど、
そういうイベントごとの時にだけ無言で送りつけてきたりとか
フレだけどそんなに親しくない人から頂戴すると
どう反応していいか分からないんですよ(苦笑
こ~~貰う理由がない?

まぁ、結局は自身の気持ちのありようなんでしょうけどね^^;
でもやっぱり、普段音沙汰ない人から頂戴すると怖いです(苦笑


さて……お返しつくらないと……^^

0 件のコメント:

コメントを投稿