2010年3月11日木曜日

雪景色は好きだけど…

昨夜の眼鏡教室で教壇デビューしたYazooです。
小心者なのでドッキドキしまくり、来てくださった皆さんに
ちゃんと伝わったかどうかが心配です(苦笑
落ち着いてからああすればよかった、こうすればよかったと
一人反省会をしてました^^;

SLの雪景色は綺麗なところが多く、寒くないのでとても好きです。
なにより雪かきの必要がないのが大きいw
昨夜はYazooの住んでいるところは暴風雪警報がでるほどの
風雪で、寿命のモデムに鞭打ってつかっているので、
いつ落ちるかとドキドキしてました^^;
今朝はすごく積もっているんだろうなぁと思ったら
風が強かったおかげで一部に吹きだまっていただけだったので
朝から3時間程度の雪かきでで
とりあえず生活に困らない程度になりました。
運動不足なYazooには結構堪えましたよ><

SLでは雪かきの必要がないぶん、
新雪のあの「さくっ」っとした感覚が得られないのが
ちょっとさみしいです。
まぁ、当たり前っていったら当たり前なんですけどね(苦笑

子供の頃、足跡のついていない真っ白な新雪に
背中から寝転がり人型のくぼみを作るのが好きでした^^
大の字はもちろんのこと、どれだけヘン痕を残すことが
出来るかと、友人達と競い合ったものです^^
さすがに、この年齢になると出来ませんが……w

そんな普段出来ないことを楽しんで出来るSLって
やっぱりいいですよね^^

さて…箱庭の春はいつにしようかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿