2010年3月9日火曜日

秋が「読書」なら、春は……?

画像はいつぞやの使いまわしをするYazooです。こんにちは。

みなさんは「フォト575」ってご存知ですか?
写真に短歌をつけて楽しむもの(とYazooは思ってる)ですが、
これが結構面白いんです^^
短歌や俳句って季語が必要だったりするじゃないですか。
このフォト575は思うがままに綴るので、
季語はさして気にしなくていいそうです。

フォト575ならぬフォトポエム的なことは以前から気の向いた時に
こっそりやってたんですが、最近その熱が再燃したようで
うずうずしてます^^
こういうのって、RLの写真でやっても楽しいんですが、
SLでも同じようにやっても楽しいんですよね~^^

一度フォトコンならぬフォトポエムコンテストなんかも
考えたことはあるんですが、話し合った結果、お蔵入りでしたww

文字は読むのも書くのも好きなので
in worldでももっと文字の作品が
普及すればいいなぁ~とは思うのですが……

案外Yazooが気づいてないだけかもしれないですね^^;
文字好きとしては、そういう楽しみが
SLでももっと盛んになってほしいものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿