2010年3月2日火曜日

ブルマ


こんにちわ、最近別件でなかなかインできないASLANです。
 夜中にちょろっと入って家賃支払いに行ったりとか程度です。

 春のぼけらも、花粉も、天然も合わせてアタマん中がマヒしてます。
   ちょいお疲れモードです。。。


SLやると仕事しろとか言われそうなんで、
研究の為だとこじつけてブルマに逃げたりとか云々♪

 でもブルマ今んトコでんでんオモロくないです。

      ゴリ男やし。


  (自分、M@yaも3DStudioMAXもShadeできんし~イジイジ。

 CityEditorツールで地面に穴ボコボコあけてるだけじゃ遊ぶのも限界が・・・

 観光もアイランドが数えるくらいしかないのでレポートいうてもうーん。
  見えていても進めないところが多いし、カメラの自由度が違うので
  長時間いるとストレスたまります。


  ああ、飛べたらいいのに的なww


 先日 NEW Venice でバグって、ドアクリックしたら
  歩いてくのが止まらなくなったん、
   それでそのまま海へすすんでいくゴリ男・・・


          ブルマ海リアルなわけよ。。。(SL海でもコワイのに;;;


     それを3回も繰り返したわけよ。。。


 もう泣くわけよ。。。チーン



     オワテル 


  苦手な所がある時は、ところかまわず触ってみるのは止めようなww


 脈絡がないですが、オワテルのでこの辺でww

0 件のコメント:

コメントを投稿