2010年2月26日金曜日

SLではほうけてます


こんにちわ、新しいビューアーの状況は
 Yazooがマスターしたら聞くというのが一番いいなww

昨日は汗ばんだ陽気。。。暖かすぎです。コマッタナー
 まとまったヒマがとれないと、(多分精神的に)物作れない
 蝸牛クリエイターのASLANです。
  (「クリエイターだった」と過去形にならないようにしないとな。
 某熊眼鏡屋ならこうやってブログ書いているうちにできてしまうんですけどね。。。

昨日 Yazooに彼の新しい作品のPOPをみしてもらいました。
 本人曰く微エロ?とかいってましたが、
 もうYazooが出ている時点で 「微」という言葉は取っていいと思うんですね、うん。
 新作出る(POP公開する)のを、楽しみにしていてくださいね。
 ああ もちろんその新作も素晴らしい力作ですよww
  期待期待期待期待期待期待期待期待期待期待!

しかし、最近モノ作ってないので作り方忘れていそうで恐ろしいです。
 やっぱり眼鏡教室初心者講習会受けた方がいいかもしれない。

買い物もあんまりピンとこないので、インするとぼや~っとしてます。
 もらったノートカードの所にボケラと行ってみたり、、、
 売れない眼鏡屋はそういう意味ではIMあんまこないのでヒマでよいです。
それで某カエルラキボに熱上げてたりするんですけど。。。いくつ取ったか知れずw

暖かくなってきたからSLではますますボケラモードなんだろうな。
ま、それだけ気を抜ける空間だということで!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿