2010年2月17日水曜日

SIMの端っこでリサイズスクリと格闘す

Rez Dayは夏ですが、RL誕生日は世界的VIP、
青いネコ型ロボットと同じなYazooです。
おかげで子供時代の友人からのプレゼントは
関連グッズばっかりでした。
……だから青が好きなのかな?自分……(苦笑

昨年某MMOに一時ウワキしていたYazooです。
でも精々続いても1ヶ月程度で、すぐ飽きて
結局すぐにSLに戻るんですけどね~^^;
その某MMOに3ヶ月ぶりに戻ってみたら……
メールが全部消えていてオークションに出していた
課金アイテム(又はお金)も含めて全部消えていた……
すごいレアアイテムだっただけにショックは隠せず、
そして操作も忘れていて、何をしたらいいのか分からずに
結局5分もインしていなかったです…(苦笑
同じ散財するならSLの方がいいや、と改めて思いました^^

そういえば、皆さんは服にどのくらいお金かけてます?
自分は…検索下手なのもあって、案外かけてません^^;
欲しいと思うんですよ。勿論。
だけど、3万6千目前というインベの数字と
気にいっている自分の今の体型もあって、
なかなか……というのが現状です^^;
服でもよく、インナーシャツの襟とジャケットの襟が
スカルプ製でリサイズスクリが入っているのが
最近当たり前のように増えてます。
あれって、自分のように案外マッチョ、ってのには
不便なんですよねぇ……(苦笑
首周りに合わせるとジャケットの襟が埋まり、
ジャケットの襟に合わせると首の後ろから襟が飛び出し……
服に合わせれば…と思うんですが、そうなると
顔も全部作り直さないと気がすまないので労力も大きく、
結局着ない服がインベの数字を押し上げる破目に……(苦笑

気にいって買うので余計に脱力感も大きくなっちゃいます。
こういう時って……オーナーさんにお願いしたら
スクリなしのパーツって頂戴できるのかなぁ……?

0 件のコメント:

コメントを投稿