2010年2月23日火曜日

アイスダンス

こんにちは。ロッ○リアや○クドをたまには食べたいと思うのに、
その後に必ずやってくる「地獄」のために
たとえどんなに「限定」の響きに心が動いても
手のだせないYazooです。

そのうち食べるもの、なくなるんじゃないだろうか……

そういえば、過日フィギュア男子で日本がメダルを
取る事ができましたね。世界で3位とかすごいなぁ~
そんな彼らも翌日から練習をしているとか本当に驚きです。

フィギュアは男女それぞれのシングルに目が行きがちですが、
Yazooはシングルもいいですが、
それ以上にアイスダンスの方が好きです。
シングルやペアのような派手さはないですが、
氷上の社交ダンスといわれる優雅さ、美しさが好きです。
社交ダンスも見るのは好きで、TVでやるときは
必ずみてます^^

今季のオリジナルダンスの課題が「民族音楽」だそうです。
父親が米国人で母親が日本人の日本代表ペアは
着物風の衣装で「和」を表現したのですが、
これがなかなか面白かったですね^^
メダルとまではいかなくとも、
是非入賞目指して頑張って欲しいものです
これが載る頃には結果でてるのかな……?^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿