2010年2月22日月曜日

人それぞれ


こんにちわ、懲りずに今度は
 ○ッテリアの絶品バーガー食べたASLANです。

  ・・・・思っていたよりも絶望的に小さかったので
   胃薬のお世話にならなくてスミマシタ。
   あれきっと食いしん坊の人には超ザンネンだと思うぞ。

そういえば昨日のYazooの出した色判断。。。おもしろいデスタネ。

白好きは、ナントうぬぼれやですと!!

トーゼンらぶり~系講師(?)としては、
自分が世界一カワイイとかイケてるとか思っているわけで。
  (ア、石投げないでください。

それは自分が愛用しているアバターの
 数々の数々を見れば一目瞭然なんだと思います。
  先日 某ミーティングで
  「ASLANさん、今日はめずらしくマトモですね」と言われた事からも
  お察しがつくかと思いますけど。
  マトモじゃない時は超カワイイということだ、うん。


しかし真っ白は拷問室とは  、、、そんなにアタマおかしくなるのかなあ?

  もう十分 おか○いとか言わないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿