2010年2月10日水曜日

・・・エロさは、衣装のせいでわない


こんにちわ、昨日は南関東超暖かくて
死ぬかと思ったASLANです。

 いやな気候が徐々にやってまいりましてます。
 生暖かい風ってすごくアタマぼけます。ア・・・もとから?

 鼻水もぼっちり出てきとります。あう。。。


昨日は、箱庭スタッフ3人とtaikoさんとHotaruさんと
しゃんぷーわんわんさんで楽しくお話しました。

なにやら楽しげなこと満載でみんながHAPPYになるといいです。
わやわや集まって話をするだけでも楽しいです。
 たとい団地妻でも平凡パ○チでも。。。


Yazooも新店舗をどんどん開発しとるみたいで
いろいろとお店探しているようです。
 (耳寄り情報は教えてあげてねww

早く儲かってSIMプレゼントしてくれるといいです。
へなちょこ言うてるけど、綺麗な細工のアクセサリーです。
めきめき作っているんで どぞよろしく~~~ww

自分がもしもSIMを持ったら、雪か氷か砂漠一面にしたいですねー。
 早くSIM買ってねーww


まあ、箱庭はまだまだ白と青い世界です。
まだしばらく続く冬の世界をご堪能くださいね。

 ずっと雪だといいのに。。。



なー!
BGM: Hiroshima / Bryan Ferry

0 件のコメント:

コメントを投稿