2010年2月6日土曜日

最近調子悪いですよね


こんにちわ、リンデンさんのおかげでYazooは100万長者だけど、 
自分は500L$になっていたASLANです。


ぐええええええ ナンデダー?


トランザクション見てびっくらしますた。 
すぐ次のトランザクションで元にもどっていましたが、
どきどきしますよね。
  (元に戻ってもあんま変わらないとかナイショ;;;


LMつめた箱のコンテンツもなかなか見れなくてどんどん入れてたら
試し買いするときに3つも入っていたということがありました。
あるSIMもまた海になってたし。。。。ちょっと心配

とはいえ昨日は Yazoo、Shandoと久しぶりに
 また~り椅子に座って話ししました。
 屋根なかったけど、高級椅子に座って昔をなつかしんでおりました。

 あのSIMどうしたろうねー、ああいったモールは少なくなったよねーとかww
 少し2007,2008に戻った気分。
 箱庭も基本変わらずにのんびりやれたらというのが、皆の考えですね。

その中 Yazooは、SIMの模様替えやりたくてうずうずしてるようで、
もしかしたらプチっと変更したりするのかもしれません。
本人ものづくりノリノリみたいだから、新作の方が早く出るかな。。。
作れる時には、どんどん作るのがいいですね。
 828ファンのみなさん、楽しみにしててくださいね。


そういう自分も時間取れたら
またボチボチ作業入りたいですがまだまだ落ち着きません;;;


あ。。。グラボはね、次の日に新しい双子が来てくれて
今のところ頑張って動いてくれてます。
ご心配おかけしました。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿