2010年2月5日金曜日

一瞬だけの…

学生時代の冬の朝は氷点下20℃という気温もさして珍しくなかったのに、
今では「とても寒い朝」になり、こんなところで温暖化と自分の歳を
感じているYazooです。こんにちは。

昨夜、機械オンチのYazooがちょっとだけ「オリコウ」になりましたw
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが……
ここ数日のSLの調子がすこぶる悪いなぁ~と思うのはYazooだけ?

に立て続けに二つ折りになってみたり……
と久々に波乱万丈でしたww
その極め付けがこれ!
「一瞬だけ大金持ちの巻!」
Yazooは親しくしてくれているフレには新作が出来るたびに
意見を聞くのも兼ねて「インベの肥やし」をおくりつけてます。
するとフレのなかでSSをおくってくれるんですが、
その時に事件が起こったんです!
SSを受け取った時に何故か「ちゃり~ん」と入金の音。
誰かがなんか買ってくれたのかな?とふと金額を見ると
残高が大金に……
SIMを貸しているのでその家賃か?と思ったものの
先日家賃を貰ったばかりなのでそれはありえない……
気になったので公式サイトの取引履歴をみてビックリ!
収入が0なのに残高だけ増えてるよ!
その差額、939,945L$!!
実に半端だ……
100L$くらいなら「ラッキー♪」とネコババするところだけど、
流石にこの金額は怖い。
それでも、リログしても変わらないならネコババしちゃえ!と
ドキドキしながらリログしてみたら……
ザンネンなことに残高は戻ってました^^;

でも、やっぱり公式の取引履歴には
しっかりと残ってたので、証拠写真w
送り主にもこの画像をしっかり見せて爆笑してましたww

これ、使ってたらどうなってたのかなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿