2010年2月2日火曜日

君、、、まだ早いでしょう;;;


こんにちわ、グラボの調子がすこぶる悪いASLANです。

SL自宅で庭作りしてて突然シーーーーーっとモザイクになってまいますた。
  修理になったらしばらくインできないやん;;;  困ったなあ。


そんなにグラボ使いっぱなし状態は少ないはずなのに
もうイカれてきたのか!とビクビクしとります。
ゲームもせんのになあ。。。早すぎるよ双子のNVIDIA8800!!
YouTubeも動画サイトもほとんど見ないし、
SLしか使ってないのに嫌われているらしいです。

女の子の名前つけてっからかなあ。。。

タワーPCにエ○ラルダスとかレヴィ○とか
名前付けてるヲタケツネですが何か。。。(K姐さんのマネっこ


とりあえず、かすたまさーびすに電話したら2~3日で
代わりのグラボを送ってきてくださるそうです。
専用電話回線もあって、流石高級PC・XPSら。
 (買った時はどこのメーカーもグラボ搭載種は
   けっこう高かったんだけどね。


交換してシーシーでなくなるといいす。

ちとフレキシ+グロウの草っ葉植えすぎで負荷かけたかなあ。
集中できる時間がどうも取れないので、
ちょっと入れる時は自宅で植木してます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿