2010年2月15日月曜日

新作紹介 369篇

こんにちは、Yazooです。
昨日のバレンタイン、皆さんはいかがでしたか?
きっと皆さんにとってよい1日だったことかと思います。
え?Yazooですか?(聞いてない?)
Yazooはというと……先日ASLANが紹介していた
眼鏡教室講師講座の居留守を決め込もうと思っていたのですが、
見事に召還をうけ、そして見事に逃げ続けていた
教壇に立つ破目になりました><

さてさて、369ファンの皆さん、長らくお待たせしました!
369から新商品が登場しました!
【WEB GLASSES】
クモと蝶をモチーフにしたモノクルです。
Yazooが装着するとコンナカンジ↓
このモノクル、何がすごいかっていうと総プリムなんです。
そう、このクモの巣部分もプリムなんですよ!!
さらに、蝶のモチーフ部分が9色に色がかわります。
その9色はこちら↓
・黒 ・白 ・深緋(こきひ)
・浅葱(あさぎ) ・長春(ちょうしゅん) ・芥子(からし)
・紅紫(べにむらさき) ・葡萄(ぶどう) ・紺青(こんじょう)
のいわゆる和色です。
蝶のモチーフの繊細さに
とっても似合った色合いだと思いませんか?

こんなに手の込んで繊細な細工なのに
お値段がなんと200L$ととってもお手ごろ価格です!
損をした、とは決して思うことはありませんから
気になった方は是非手にとってみてください!

箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することが出来ます。

【箱庭ショップ&箱庭眼鏡館】

0 件のコメント:

コメントを投稿