2010年1月29日金曜日

羊なケツネNEW!


こんにちわ、Yazooの女難を傍で見て面白がる
 オニューけつね中 ASLANです。(@Rocket Cityで購入)
 前のよりすこし大人っぽいですナww
 身長は意外と低いんですけどね。


 さて女難、されど女難、本人はいたって大変なんでしょうが、
 ヒキコモラーは、人のいるとこ行きませんから
 へぇ~ モテメンは大変なんだなあと
 感心して聞いとります。 いろいろあるんだね。


そのモテメン・コンシェルジェ、昨日SSもらったら
更に青くなっておりました。
皆からエロ200%増量と言われております。(ホンマカ?
アビスのスキンをデモったようですが、
いろいろ皮試ししてるようですww
気に入ったの見つかったら別人28号になってるかもね。


そういうエロ系担当眼鏡講師が
活躍するかどうかはわかりませんが、
眼鏡教室もそろそろ始まるかもしれません。

懇切丁寧、吐くまで教える講師陣 揃っとります。
プリムを基礎から学びたい方、
モノツクリしてるけど我流だからブラッシュアップしたい方、
某講師の寒いダジャレが聞きたくてしょうがない方、
箱庭ブログでもYazooがきっと教えてくれますから
楽しみにしててください!




0 件のコメント:

コメントを投稿