2010年1月25日月曜日

いそがなくても


こんにちわ、昨日もぽかぽか暖かかったですね。
夜更かしだったので長く寝ていたかったのに、
アタマを焼く日光に起こされて嫌になりましたASLANです。

 そんなに暑くならなくてもいいんだョイ。。。


先日VWBC放送手伝いで見ていた「まつたけちゃん」という番組の中で
東京の明治神宮にある公園の
将門の湧き水で写メ撮って待ちうけにすると
願い事が叶うとか しわわせになれるとか云々というのがあったのですが、

今、あちこちでウワサされているらしく、
湧き水を汲みに行ったウチの先生が
3時間待ちと言われてえらい迷惑だったと語っておりました。

明治神宮の中で、500円くらい(かな?)の入園料を取るところなので
普段はほとんどヒトがいなく、のんびりできるところなのでびっくりです。
池には巨大スッポンが住んでいるんですが
ますます出てこなくなるだろうなあ。。。


先生曰く、湧水があるのは龍脈ということなので
パワースポットには変わりないのですが
写メってねぇ。。。そんなにオモロイのかなあ。
 ↑あんまり携帯電話使わないので気持ちがでんでん解らないデス


しかしこの3時間の列を作っている方々、
神宮参拝はしているのでしょうかww


0 件のコメント:

コメントを投稿