2010年1月24日日曜日

アブナイリンゴさん

やっぱり昨日は何を書きたかったのか思い出せないYazooです。
モノ作りの意欲があるときに限って、睡魔に襲われてます^^;
なので、今日も話題がないのでRLな話…w

実はYazooは気がつくとiPodを3つも持ってます。
1つは弟が誕生日に買ってくれた第1世代(?)のiPod mini
ブルーの色合いが好きだ、といっていたら買ってくれたモノ
青に拘るYazooとしては、この色が一番好きです。
バッテリーを充電してももう数時間しかもたないので
今は車内専用になってます^^;
もう一つは60GB。
これは殆ど画像保存用に使ってます。
もう一台がiPod touch
mini子が3日も動かなくなってとうとう壊れたか、と
思い買い換えたモノなんだけど…買った途端mini子が
動き出したので……旅行時に持ち歩くようにしてます(苦笑
さらに……iPhoneも……
いわゆるリンゴ好きなんですが、
阿呆なリンゴ好きです^^;
仕事使いしてるmac miniも不調なので
いずれ修理or買い替えなんでしょうが……
その前にもっとちゃんと使いこなしたいものです(苦笑

2 件のコメント:

  1. マカー発見!
    OSアップグレードしたらすごいよくなったよ〜〜
    もっと早くすればよかったわん。
    MacでTATARAもできるようになって。便利^^

    返信削除
  2. ☆nanaoさん
     mini子のOSは未だにタイガーなんで変えたいんだけどねぇ~
     それ以前に起動音すらならないのよww
     それに、現状でOS入れ替えると、アップグレード対象外の
     ふる~~いフォトショエレメンツが動かなくなるwwww
     自分、未だにエレメンツ2をつかってるんだぜ~~ww
     スゴイデショw

    返信削除