2010年1月21日木曜日

春の悪寒


こんにちわ、昨日は外がナマあったかくてすごく嫌でした、
1年季節で春が一番キライなASLANです。

 南関東、3月の陽気だったようですね。
 まだ2月にもなっていないのに春の陽気なんて
 ジョウダンデワアリマセンヨ!!!

  地球温暖化の影響もあるのかとは思いますが、 
  まだまだ冬であって欲しいです。
  ドア開けてなまぬるい風が顔にあたるなんぞ
  外に出る気がそがれます。


そんで


 そろそろ花粉も来てるんですてね。。。。
 3年くらい前に花粉症デブーしてしまったので
 そろそろ自分の所にも鼻水将軍が来るんでしょうか。

 自分はまだ症状軽いので、
 鼻水くしゃみもそんなに辛くはないのですけど。
 それでも 輪をかけていやな季節なん。


しかし公園の花壇や植木屋さんに
春らしい花が並ぶのはよいことです。


草木の芽吹きは春いいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿