2010年1月18日月曜日

すみません


こんにちわ、まんまと昨日のブログ忘れたASLANです。
 あんがとうYazoo! こんなこともあるよね。(ジブンデイウナ
 SSも別PCで撮って準備してたのに、わすれてまうたです。
 あ、今日のは違うですからww 出張先でSSなんぞ持ってないので、
  前にフリカにUPしたやつね。。。。しかしこんなんしかないってどうよ;;;
  NALAさんのWinterメガーネ イカ酢よね!
  ちなみにズラはLHさんです。あまりにも美しく作ってあるので似合わないけど買ったんww
ミナサンはお菓子とか好きですか?
自分は大好きです。和菓子は最近好きくなってきたので、
練羊羹やモナカのような古きよき和菓子は苦手ですが、
あんまり甘ったるくなく食べやすいもんが増えてますのでええですね。
何よりも胃に優しい じ~~~ん。
ちなみに抹茶及び抹茶味はまだ4歳なのであかんです。
栗むしういろう、麩焼き、赤福、ぜんざい、焼き栗、桜餅、etc・・・
しかし毎年この時期、京都方面いくんですけど甘いもん好きなんで太って困るとか。。。
 (そんなに喰うなよ;;;


 

 

2 件のコメント:

  1. Aslanさん、京都行ったら河原町三條下がった所に有る「梅園」でみたらし団子、草団子、粟ぜんざいを食べてください。
    うまいです〜。
    あと四条河原町西、寺町河原町西の方が解り易いかもしれません「とらや」のようかんがお勧めです。

    既にご存知かもしれませんけどw

    返信削除
  2. 人格を疑われるような眼鏡かけてますね。
    とてもよくお似合いです。

    返信削除