2010年1月17日日曜日

冬の魚釣りといえば…

こんにちは、胃腸の弱いYazooです。
珍しく、風邪気味なので何を食べても正○丸が手放せません(苦笑

そういえば今年は毎年行っている港での釣りに行ってないです。
どうやら今年はいつも行っている場所に魚が来ていないようで、
ちょっとがっかりです。
仕方が無いからワカサギ釣りにでも…と思ってます。
そういえば、昨シーズンはSL内でもワカサギ釣りが流行りだったのか
色々なところのブログで拝見しましたが、今年は……どうなんでしょう?

そう思うとついつい「あ、そんなスペース作ればよかった」と
遅まきながら思います(苦笑
でも、Yazooの脳内は既に雪が溶けた時の(要するに春Ver.)のことで
いっぱいで、ワクワクしています^^


あ、そういえばASLANから貰ったカードを景品に交換してないや…
もうすぐで終わりのはずだからいかないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿