2010年1月16日土曜日

病は気から?

「風邪を引いた」と認識した途端急に体調が悪くなったYazooです。
「病は気から」とはよく言うけれど、
ホントなんだなぁ~とこういうときに思いますww
たんにYazooが鈍いだけ、なのかもだけど……(苦笑

さてさて、突然思い立って、
デスバレーに1つだけポーズボールを置いてみました。
…なんていうものの、ブログ用の撮影に上がってみたら、
ちょうどいい位置にデフォ月があったので、
「こりゃ~~使わねば!」とアタフタと作ったっていうのが
ホントウのところなんですがww

こういう何も無いところでぼ~~~~~~~~~~っと
するのが好きなYazoo。
箱庭でぼ~~っとしていると思いますので
その際は遠慮なく声をかけてくださいね~^^
話したりするのが基本好きなので、
声をかけられると小躍りします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿