2010年1月12日火曜日

落ち武者


雪かきと氷割りが続いて腱鞘炎再発のYazooです。
え?ただの筋肉痛じゃないかって??
……そういわれると自信ないなぁ~~(苦笑
とりあえず、腱鞘炎ってことにしておいてくださいませw


先日B@RさんからCyber Kurokoというのがリリースされたので
早速ゲットしてみましたw
腹筋見せるのが大好きなYazooとしては露出が多かったら
文句なしだったんですが、そこはガマンw
普通の服装よりもこういったコスプレチックなのが似合う
せいか、珍しく普段は似合わない赤でも
それなりにみれる姿になったかとww

着替えると当然撮影会w
ASLANに落ち武者みたいだ、などといわれながら
ヅラをあれこれ変えながらポーズ決めてSS取りまくってましたw
来週には青もリリースされるとのことなので、
今からそれが楽しみです^^

あ……
刀でも腰に下げておけばよかったかなぁ
それにしても……なんて態度のデカい「落ち武者」なんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿