2010年1月11日月曜日

誰かに教えるってすごいことですよね

091109
寝相のすこぶる悪いYazooです。
今朝なんて、暑かったせいか目が覚めたら
パジャマの上だけ脱いで、抱き枕を抱いてました(汗
すげ~怪しい人だw
どうも寝具との相性が悪いのかなぁ~
朝起きるとどっぷり疲れてます(苦笑


まったく関係のない話なんですけど、
先日いつもお世話になっているところとは別の
プリム教室を覗いてみました。
「え?いまさら?」とか思われそうですが……w
自分も乞われれば個別に基礎などを教えたりすることも
ありますが、大人数の前で教壇に立ったことはないので
(まぁ、立てる器でもないんですけどねw)
そういうことが出来る皆さんを尊敬します。
小心者だけど好奇心だけは旺盛なので、
興味がないったら嘘になりますが、
尊敬する講師陣のようには……きっといかないでしょうねぇw
なんせ、Yazooの得意技は「敵前逃亡」ですから、
「起立、礼、さようなら~~~」と言ってそうですw

教えることで教わることも多々あると思うのですが、
自分はもう少し「教わる」側でいたいなぁ~と思いますw
……だめかなぁ~~(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿