2010年1月5日火曜日

皮のながれのように


こんにちわ、皮もらてまた顔変えてるASLANです。
  (ケツネは化けるからええのん。。。
 dorothyさんとこのステキSkinです、びしょーねん風つうんでしょうかね。
 こぶりにつくたんで、並ぶと ますますYazooが巨人です。
 鼻のシェイプに鼻の穴が合うのが何より嬉しいです。ナンノコッチャ;;


まあそれはいいとして、Yazooの日記にもありましたが、
 自分もカード撮影参加したすよーーー♪
 すげーぞ 「闇天狗党最高幹部」やて!なんか強そう、弱いのに うはははww
 自我が存在するらしい、あんどどいどだそうだ。

  ナンの自我だろう、ナゾww 
  かちょええからいいや~♪

 自分とYazooのカードは第三弾で出てくるらしいので、
 どうぞ楽しみじゃないかもしれませんが、待っててください。

 きっと売り出したら箱庭ゲーセンに置いてもらうとオモイマスww
   (あすこゲーセンだったのか???


 プレイの仕方まだわからんので、みんなで是非やりましょうぬ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿