2009年12月30日水曜日

10大ニュース

なんとな~~く、埋もれてるっぽい雰囲気が作りたくて
いきなりこんなポーズをつくってみました。
SSでみるとなんだか怪しげだなぁ……(苦笑
2009年も今日を含めて残すところあと2日。
はやいですねぇ~。こんにちはYazooです。

年末になるとTVでもよく「今年の10大ニュース」とか
やりますが、皆さんのはどうですか?
Yazooはというと……
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
思いつかない(・ω・)

よ、よし、箱庭の10大ニュースを考えてみよう!
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
お、思いつかない(・ω・)

い、意外とこういうのって思いつかないものなんですね…(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿