2009年12月28日月曜日

ふゆ~~


こんにちわ、こちらはまだ雪ないです。
日本列島細長いですからいろいろ気候が違うんな。
土曜日は二胡聞きながら中華料理くいましたASLANです。
演奏も料理もまーまーでしたが、楽器を演奏できるのってええですね。
楽器の音はナマが一番です。体中に空気のスピーカーがあるみたいで
いろいろなところから音が振動込みでやってきますもんね。

そういえば何年か前に、楽器やりたい熱が出て 
三味線、小鼓、クラシックギターのどれかをやろうかと思っていたのを
思い出しました。・・・ってことは やってない ということだ あははw

自分は音楽系でんでんあかんので、楽器も♪も何もしらんとです。
聞くのは好きなんだけど、小学校のリコーダーもヘタクソでしたし
ご縁はなさそう;;;
漠然と演奏できるヒトはうらやましいです。
道具が必要なことは、始めるのはおっくうですね。
でもいつかは やってみたいなあ。。。



一芸必殺めざせ!! (おっさんで?





ああ ちなみに自分もNALAの鼻水めが~ねでりんご病中です。
  (自分にホレボレ・・・あ。

0 件のコメント:

コメントを投稿