2009年12月27日日曜日

節目で色々考えてみる



今日は早朝から雪はねしてました、Yazooです。
今年は珍しく雪がおおく、年があける前に根雪になってます。
でも、自分が子供の頃から比べると、
気温が10度は暖かくなり、温暖化がじわじわと進んでいるんだなぁ…と
感じずにはいられません。
まぁ、どこにいても、滅ぶ時は滅ぶものだと世捨て人モードですww

Yazooは'07,7,18にからSLを始め、気がつけば3年目。
箱庭もあっという間に2年目です。
箱庭はYazooと仲間達が勢いで始めた道楽SIMです。
ノンビリ自分達が好き勝手に楽しむ為の場所だった箱庭が
少しずつでも気にいってくれる方が増え、気がつけば
「自分達が楽しみながらも来てくれる人が1人でもいるなら
その人たちが寛げるようでありたい……」
と欲張りに……(苦笑
とはいえ、不器用な自分に出来ることは少なく、
仲間やお越しくださる沢山の人たちに支えられています。
よく、冗談めかして「足を向けて寝られない」なんていってますが、
あれ、ホンネです^^

まぁ、アレです。
いつまで続くかわからない箱庭ですが、
来年もどうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿