2009年12月25日金曜日

箱庭的武装決起!

Merry Xmas to you!
昨日はみなさんいかがお過ごしでしたか?
Yazooは毎年家族と過ごすので、
昨夜はショートケーキとスパークリングワインでノンビリでした^^
SLではDRAQOONスタッフのこぶらん君に召還をうけ、
空海さんの鍋パーティーに昭和シトロンのnanaoさんと
参加し、大盛り上がりでした^^

RLでもなにやら子供達の間ではスゴイ人気らしいカードゲーム。
好奇心旺盛なYazooも「どんなのだろう」と思いつつも
そういうのが身近な環境にないので「なんか」程度だったんですが、
そこはさすがSL!
さすがフェイロンさん!

皆さんもよくご存知の天竺SIMで出来ちゃうんです!
早速、好奇心の塊Yazooはいそいそと行ってみると
そこにはフェイロンさんが!
色々とお話をしているうちに……


どーん!
はい。箱庭にも置いちゃいました^^
場所はクリスマスツリーが目印の屋敷です。

コンナカンジ↑です。
1枚は80L$、
5枚パックは320L$
とお手ごろ価格!
興味のある方は【こちら】から是非どうぞ!

あ、勿論練習台が必要なときは
Yazooにお声をかけてくだされば、
喜んでお相手しますよ~^^
自分も初心者ですから^^
一緒に楽しみましょう!

それと、フェイロンさんのお話では、
このカードが購入できるベンダーを設置してくださる
ところも随時募集しているようです。
そちらに興味がある方はフェイロンさんに
直接お声をかけるか、Yazooに声をかけてくだされば
フェイロンさんにおつなぎします^^

一緒に世界征服を……え?ちがう??w

天竺のカードイベント関連は【こちら
カードの遊び方は【こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿