2009年12月24日木曜日

白いご一行さま


こんにちわ、やっと眼鏡作り始めたASLANです。
 POPもあるからクリスマスには、まんまと間に合わないと思ってたら、
 なんとか本店と箱庭店は間に合ったぜ。。。せっかくの節目だからなーww

 今回の眼鏡は、Mephistoいうて黒のフレームです。
  デザインは・・・ああ、ワンパターンです。スカルポはGEMだけです。
  DEMOはフリーなので、見に来ていただけると嬉しいです。


そう、、、Yazooもナンカできたみたいですよ♪
 きっとそちらもそのうちデブーすると思いますので
 絶賛楽しみにしててください。
 リハビリリハビリと言っていた割にはスゲープリム細工で、
 オサレな女性に超オヌヌメの一品だと思います。
 期待してぬえ!


ところでこの白い集落ご一行様、なかなかカワユイです。
会いに来てやってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿