2009年12月20日日曜日

今年も後2週間弱


昨日は、「チアーアップインディーズ」と「ぜんタネ最終回」をStickam放送してました。
 最終回は、公開形式でオーディエンスがいらっしゃいました。
 24:00~26:00までの生放送なのにすごい!(みんなタクシーで帰ったのかなあ)
 きっとその中にSL内でファンの方もいたのかもしれないですねー。
  (お顔知らないので分かりませんけど、観客は女性の方多かったです。
 そして なぜかSL「ぜんタネ」グループに入っているASLANです。wwwわはは

さて、12月もあと2週間ですね。
この1年自分は何をしたのだろうと考えると・・・何も浮かばないです。
あと少しで4年目に入ろうという長いSLログイン暦ですが、
相変わらず売れない眼鏡屋してますし、メタセコもできんかたし、

うーむ。進展なしかい。

いや、今年はスキン買って随分ニンゲン率多くなったし、
おっさん開眼してネタモノが怖くなくなったし、PVも駆け込みでやってみたし。
ええやん!
 (ちいせー;;;


まあ、今年も楽しくSL遊びできたということで ヨカッタネ自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿