2009年12月16日水曜日

白ければ


・・・はい、自分のモンだと思っています、似合わなくてもいいんです白ければ、
  ・・・はい、ASLANです。けっこう自己中です。ww
キャラクターカラーって、ある程度決めておくと迷わなくて便利だと思います。
優柔不断な自分はカナ~り助かっています。
それにシャツなどはともかく、あんまりいつもいつも白白着る人少ないですし
  (ア、・・・・ハズカシイカラ?;;;
もうね、似合わなくてもたくさん着てると目が馴染んできて気にならないです。うはは。
先日 暗黒大魔王に、白銀ミミズクもらいました。ありがちょー!
 どうも自分にはミミズクに見えますこの衣装、
 デカイソード(?)もついててかちょええですね。
 アタマに後輪つけて、偉い人になった気分す。

しか~し、アーマー系の衣装けっこう好きなんですが、
バトルやらない自分には、着た後に何をすればいいのかわかりません。
先日買ったDeath Wyvernも どすんの的な へへへ・・・・

     インベントリばかり増えて 不毛だな・・・

まあ、そういうコスプレ的な使い方できるのも 楽しみの1つです。
 せっかくの冬ですから、どんどん重装備やりましょうww





それにしても男花魁て、もらたのはええけど、どう使うんだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿