2009年12月15日火曜日

フリーなクリスマスツリー

こんにちは、Yazooです。
どうやら、ストレスがたまってどうしようもなくなると、
衝動的にピアスの穴をあけたくなるようです(苦笑
今も右に1つ、左に3つあいているんですが、
左の2つは衝動あけですw
耳たぶがちいさいのであける場所がそろそろやばいので、
ストレスたまらないようにしないとwww

日を追うごとにRLでもSLでもクリスマス色が濃くなってきていますね。
クリスマスじゃないのは自分の心の中だけか?
などとちょっとわざとらしく寂しいことをいってみたりww
でも、基本楽しいことは好きなので、
お祭り騒ぎも好きなんですよ。
ただ、人ごみが苦手なだけで……(苦笑
空気の悪さに具合が悪くなるんですよ^^;

さて、箱庭のもふもふしている元フキ畑のあった場所にある、
可愛らしい小屋にストーブがあるのは以前の記事で紹介しましたが、
さりげなく(?)ドアの前にはジングルベルがなっている鈴が
吊ってあるの、気づいてますか?
そして、今度は小屋のなかにツリーがこっそり増えました^^


これは先日ご紹介した【Blue Citron】さんのところにあるFree商品です。
3プリムな上、copy&modが可能です。
デザインもシンプルなので場所を選ばないので、
ご自宅やお店にもぴったりですよ!

箱庭にお越しの際はぜひどうぞ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿