2009年12月14日月曜日

サイバー特区(C特区)



こんにちは、Yazooです。
昨夜はin worldでIn Yan先生がおこなわれたC特区の説明会を聞きに行きました。
時々機会があって先生の美声をお聞きすることがあるのですが、
ASLANにいわせると「トッポジージョ」らしいww
それが出てくるASLANも、それがわかるYazooも……
年代がばれそうだw

この説明会でASLANが泣きながら(らしいw)つくったPVが
流れたんだけど、コレがなかなかカッコイイw
不器用な自分はそういう類のものは見る専門なんですが、
機会があったらやってみたいな~と思ってみたり…(多分ムリダケドねw)

実際、自分が本当の意味で何処まで理解出来ているかは
無知なので怪しいものですが、説明会を聞いて感じたことは
「あ、思ったほど難しいこといってないのかな…?」って感じでした。

ノンビリだけがとりえの箱庭で何が出来るかわからないけれど、
ちょっとこの「C特区」の参加、前向きに考えてみようかな~と
思えた昨夜の説明会でした。
皆さんもちょっとでも興味があるならいかがでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿