2009年12月13日日曜日

暗黒大魔王


今朝、運転中にくしゃみをしたら鼻血がでてビックリしたYazooです。
血の気は元々多いとは思ってたけど、ドンダケ……

白銀の箱庭の黒い点となりつつあるYazooです。
何がって?
いえね、今の箱庭に白い鎧は似合うだろうな~、と
B@RさんのPowerという白い鎧を買ったんですよ。
そうしたら、SIMにはマッチして良かったんですが…
着ている本人が白い鎧が似合わなかったという……
ちょっとショックです。
なので無駄になるから、と箱庭白男ASLANなら
外さないだろう、と送りつけ、自分は先日出た
黒い方を懲りずに買いましたよ。ええ。
そうしたら、上の画像のようになりました。
すると、ASLANから言われたのが、
「暗黒大魔王」でした^^;
いっそのこと、今度の模様替えは
暗黒大魔王の似合いそうな雰囲気に変えちゃおうかなぁ…
…と、しみじみ思う箱庭暗黒コンシェルジュ大魔王Yazooでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿