2009年12月12日土曜日

ねむ、、、


こんににちわ、ブログ間に合ってよかったASLANです。

 いつもは前日夜中に記事入れておくんですけど、昨日はStyleの中継作業で
 家に戻ってきたのが4時近かったのでそのまま沈没しました。

   あ。。。今日か。 (起きられてよかた;;;)

 Style、超重くてアーティストも観る人も必死で、SIMも落ちたりリスタやったり、
 生き残ってるアーティストに急遽 放送ターゲットを変えたり、
 もう大変な騒ぎでしたが、何とか1日目、放送中断しないですんでよかったです。
 中継用PCも変わりばんこにハングしましたョ;;;
 
 VWBCの放送を見てくださった方、どうもありがとうございます。
 今日も22:00~24:00まで中継しますんで、どぞヨロシク!
  (その後、ぜんタネの中継しますww)


さて、時にそんな戦争中なところもあれば、
いつも ゆうるりと時間を進めているところもあります。
いろんなSIMありますね~。

この箱庭は、ほとんど時間止まってますかねww
そして季節で一気に時間が進むとか (笑
これもまた現実にない不思議な空間かもしれません。


ちょっとひと息な。。。




ズラ:Exileサン
服:KWZサン

0 件のコメント:

コメントを投稿