2009年12月10日木曜日

ラッキーボード

世間の波にひじょ~~に疎いYazooです。こんにちは。
よく周囲で「クリスマスまでに恋人が欲しい」という台詞を
耳にしますが、似たようなこと夏にも言ってないか?と
思いながら「要するに四六時中欲しいんだろ?」などと
こっそり悪態をついてますw
そういうイベント時に恋人いたことのないYazooです。
…っていうか、恋人よりも友情を大切にしたい人なので
さして特定の誰かが欲しいと思わないんですね。
残念ながら…(苦笑
恋愛感情欠如してるんじゃないか?と思うこの頃ww

そんな奴が代表なんかしている箱庭なので、
世間の時間の流れとは別なんじゃないか?というほど
ノンビリすぎるほどノンビリな箱庭です。

さて、その箱庭ショップのなかの一つに
L-SEVENというショップがあります。
箱庭オープン当初から何かと世話になり、
夏のホラーナイトでは欠かせない存在の
ファルコン君のお店なのです。
電柱シリーズの作者、といえば
きっとわかると思います^^b
そのファルコン君のお店に
ラッキーボードが出現しました!

ジングルベルチョーカーです。
クリックするとジングルベルが流れる
可愛らしいチョーカーです。

女性AV向けですが、Modが可能なので、
男性AVでもいけると思いますよ~

Yazooですか?
……えぇ、勿論やってみましたよ?w
似合っているかどうかは
箱庭にきて皆さんの目で確かめてみてください^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿